エロ漫画10,000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ラノベ
  2. 化物語シリーズ

化物語シリーズの同人誌

(90)
ラノベ「化物語シリーズ」に関する同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!傷物語、偽物語、花物語の作品もあります。主人公阿良々木暦は吸血鬼の始祖であるキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(忍野忍)に血を与え分けて眷属となる。その後学園内などで出会う少女たちと怪異を取り巻く、西尾維新の名作。アニメはシャフト制作。蟹に体重を奪われてしまった戦場ヶ原ひたぎ、腕を猿に乗っ取られた神原駿河、帰り道を見失った蝸牛の少女八九寺真宵、蛇に乗っ取られた千石撫子、二重人格で猫を宿した羽川翼、暦の兄妹である阿良々木火憐、阿良々木月火たちのエッチな漫画を取り揃えています。
[化物語の同人誌]妹たちによって仕掛けられた、稚拙で幼気で過激なファイアリングトラップにかかる阿良々木君!今宵もエクスプロージョンライフを満喫!

[化物語の同人誌]妹たちによって仕掛けられた、稚拙で幼気で過激なファイアリングトラップにかかる阿良々木君!今宵もエクスプロージョンライフを満喫!

化物語シリーズ / 阿良々木月火

オマンコのてっぺんにピューってお兄ちゃんザーメンかけてもらいなよぉ♪おにいちゃんのオチンチン……火憐ちゃんのオツユまみれ♪

[化物語の同人誌]時間旅行で過去に!ロリ羽川にセクハラだ!そこでジェラシーの忍に押し倒され、こってり絞られてしまう阿良々木くん!ロリっ子二人と乱れちゃう!

[化物語の同人誌]時間旅行で過去に!ロリ羽川にセクハラだ!そこでジェラシーの忍に押し倒され、こってり絞られてしまう阿良々木くん!ロリっ子二人と乱れちゃう!

化物語シリーズ / 忍野忍

こんなに小さい子がエッチなことを知っているなんて、君はなんでも知ってるんだね。なんでもは知りません…。知ってることだけ。

[化物語の同人誌]火憐と月火から大人っぽい遊びをしようと、手錠をかけられエッチな遊び道具にされてしまうアララギ君!エロスムンムンなダブル責めで、マララギ君の理性も吹っ飛んじゃう!

[化物語の同人誌]火憐と月火から大人っぽい遊びをしようと、手錠をかけられエッチな遊び道具にされてしまうアララギ君!エロスムンムンなダブル責めで、マララギ君の理性も吹っ飛んじゃう!

化物語シリーズ / 阿良々木月火

淫乱な妹が欲しかったです。ボクはいつでも一人。。現実の妹はサイアクですか?

[化物語の同人誌]常夏の海で、暦とひたぎが仲良くイチャラブ!溺れたフリしてエッチな誘惑!おまんこをさらけ出し、おちんぽのボルテージはマックス!

[化物語の同人誌]常夏の海で、暦とひたぎが仲良くイチャラブ!溺れたフリしてエッチな誘惑!おまんこをさらけ出し、おちんぽのボルテージはマックス!

化物語シリーズ / 戦場ヶ原ひたぎ

小悪魔ヒロインひたぎちゃん!彼女にしたい!そして罵ってほしい!そう思ってるのはボクだけじゃないはず!でも、ひたぎちゃんはボクだけのもの!

【けものフレンズ】楽しかった?それともキモチ良かった?→カワウソ「うぅ~分かんない。でもふわふわして…きもちいいかも?」…ならもっと試そう!

参照元:いたどう

関連紹介:

[化物語の同人誌]キュートなひたぎと思いきや、やはり心は淫乱です!おちんぽを味わったあとはクリトリスを剥かれて絶頂!どこでもセックスを求めちゃうクーデレ娘!

[化物語の同人誌]キュートなひたぎと思いきや、やはり心は淫乱です!おちんぽを味わったあとはクリトリスを剥かれて絶頂!どこでもセックスを求めちゃうクーデレ娘!

化物語シリーズ / 戦場ヶ原ひたぎ

一度は経験してみたい。お外で淫乱セックスを。……一生経験できないまま死ぬ、に90000ペリカ!

ページTOPへ
ページ最下部へ