エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. 漫画
  2. WORKING!!
  3. 種島ぽぷら

WORKING!!の種島ぽぷらの同人誌

(6)
漫画「WORKING!!」に登場するキャラクター「種島ぽぷら」の同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!主人公小鳥遊の学校とバイト先の先輩。大きな茶髪のポニーテールが特徴で佐藤さんによくイジられている。メンバーの中では先輩ポジションなのだが、いかんせん背が低く小柄なため小さい子が大好きな小鳥遊に可愛がられてしまう。本人はコンプレックスに感じているが、その分おっぱいは大きいロリ巨乳である。エロ同人では大きなおっぱいにおちんちんを挟む巨乳でパイズリする作品や、制服を着たままアソコをビショビショに濡らして興奮する作品があります。
[WORKINGの同人誌]ぽぷらちゃんがかたなしくんに調教されちゃう!?おもらししちゃったぽぷらちゃんにきついお仕置き!爆乳おっぱいを揉みしだき、満足するまで犯しまくり!

[WORKINGの同人誌]ぽぷらちゃんがかたなしくんに調教されちゃう!?おもらししちゃったぽぷらちゃんにきついお仕置き!爆乳おっぱいを揉みしだき、満足するまで犯しまくり!

WORKING!! / 種島ぽぷら

うう…わ…わたしは体はちっちゃいのにおっぱいばかりおおきく…育ってしまう淫乱な雌犬です…どうか…かたなしくんのおおきなおち…んちんでわたしの…いやらしいおまんこを躾けて…ください…

ページTOPへ
ページ最下部へ