エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. オナニー・自慰

オナニー・自慰の同人誌

(394)
オナニー・自慰の同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!女の子が好きな人のことを想いながら自分を慰めるためにひとりエッチする作品をまとめています。アソコに手を這わせて、クリトリスを弄る気持ちよさに思わず淫らな喘ぎ声が漏れてしまう。発情しているお股から溢れ出すエッチな汁が、クチュクチュと音が出て思わず赤面…。
[エヴァンゲリオンの同人誌]立派なおちんちんを持つアスカと3Pセックスする綾波とマリ!女の子の敏感な部分を刺激され、絶頂と同時に精液発射!

[エヴァンゲリオンの同人誌]立派なおちんちんを持つアスカと3Pセックスする綾波とマリ!女の子の敏感な部分を刺激され、絶頂と同時に精液発射!

新世紀エヴァンゲリオン / 惣流(式波)・アスカ・ラングレー

ふあぁぁっ♪…レイちゃんのお尻…凄すぎるぅ…プリプリのお尻まんこが締め付けて…♪ビーストモードになっちゃうぅっ♪

[ToLOVEるの同人誌]リトを想いながらオナニーしちゃう春菜!ハーレムでもいいと、ついにリトを求めちゃう!?そそり勃ったちんぽを愛おしそうに味わい、雌の本能丸出しでセックスしちゃう!

[ToLOVEるの同人誌]リトを想いながらオナニーしちゃう春菜!ハーレムでもいいと、ついにリトを求めちゃう!?そそり勃ったちんぽを愛おしそうに味わい、雌の本能丸出しでセックスしちゃう!

ToLoveる / 西連寺春菜

結城くんのおちんちん…♪熱い…!結城くんの精子…欲しいよぉ…♪は…春菜ちゃんがオレのを舐めてる…っ!

[なのはの同人誌]なのはが人質に取られてしまい、強制オナニーを命令されるフェイト!男たちに次々と身体を汚され、おまんこやアナルにザーメンを注入されまくる!

[なのはの同人誌]なのはが人質に取られてしまい、強制オナニーを命令されるフェイト!男たちに次々と身体を汚され、おまんこやアナルにザーメンを注入されまくる!

魔法少女リリカルなのは / フェイト・テスタロッサ

誰でもいいの…!早く…っ、早くオチンチン入れて下さい!お願いします…!どうかわたしのオマンコにオチンチン挿入してください!

[アイマスの同人誌]レイプされる妄想に耽るあずささん!夜の公園で妄想していたら、本当に襲われちゃった!?快感に歪むあずささんの性欲を解放してあげましょう!

[アイマスの同人誌]レイプされる妄想に耽るあずささん!夜の公園で妄想していたら、本当に襲われちゃった!?快感に歪むあずささんの性欲を解放してあげましょう!

アイドルマスター(アイマス) / 三浦あずさ

初めて見ちゃったよリアル痴女…。ていうかあれアイドルの三浦あずさじゃね!?はぁ!?アイドルがこんなトコでオナってるわけねーだろ。

[リゼロの同人誌]スバルの部屋で一人エッチをしてしまうレム!その後はスバルの肉棒を受け入れて、お互いの秘部を舐め合いイチャラブセックスに!

[リゼロの同人誌]スバルの部屋で一人エッチをしてしまうレム!その後はスバルの肉棒を受け入れて、お互いの秘部を舐め合いイチャラブセックスに!

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ) / レム

好きだレム!好きだ好きだいお前の事も大好きだ!あ…!ああ私も!私もスバル君が―!

[デレマスの同人誌]未熟なつぼみ系アイドルを育てるロリコンP!小学生アイドルのオナニー見たさにローターを置いたり、小さな子宮を容赦なくガンガン突き上げたり!

[デレマスの同人誌]未熟なつぼみ系アイドルを育てるロリコンP!小学生アイドルのオナニー見たさにローターを置いたり、小さな子宮を容赦なくガンガン突き上げたり!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 福山舞

ぷくりと主張する9歳のお尻から、まるでおしっこのように愛液が溢れている。これは凄い、実験は成功だ!

[ビルドファイターズの同人誌]チナちゃんは、自宅に帰れば恥ずかしい画像アップして興奮するエッチな変態さん!薬を盛られ、知らない場所に連れ込まれたリン子さん!

[ビルドファイターズの同人誌]チナちゃんは、自宅に帰れば恥ずかしい画像アップして興奮するエッチな変態さん!薬を盛られ、知らない場所に連れ込まれたリン子さん!

ガンダムビルドファイターズ / イオリ・リン子

おまんこ見えてるかな?エッチな写メ撮ったよ。コメントしてね…っ。

[モンハンの同人誌]看板娘のアイシャちゃんはハンターさんとのエッチ大好き!大人の夜のモガの森で乱交!音を立ててチンポを吸い尽くし、アナルの奥まで吸い込んじゃう!

[モンハンの同人誌]看板娘のアイシャちゃんはハンターさんとのエッチ大好き!大人の夜のモガの森で乱交!音を立ててチンポを吸い尽くし、アナルの奥まで吸い込んじゃう!

モンスターハンター(モンハン) / モンスターハンターのその他

受付嬢アイシャは、ハンターの名前を村中に聞こえる声で叫びながら、強も交易品のドスローターでオナニー中であった!

[Gのレコンギスタの同人誌]男に押し倒され、尻穴を弄ばれた過去を持つクリム!その時味わった快楽を忘れられず、自ら疼きを慰める!そこへ被レイプ願望を見ぬいた男二人が……!?

[Gのレコンギスタの同人誌]男に押し倒され、尻穴を弄ばれた過去を持つクリム!その時味わった快楽を忘れられず、自ら疼きを慰める!そこへ被レイプ願望を見ぬいた男二人が……!?

ガンダム Gのレコンギスタ / ガンダム Gのレコンギスタのその他

オラッオラッイケッ俺のチンポでイケ!ヒャハハ、クリムニックは変態肉便器だ。とんだ天才もいたもんだっ。

[デレマスの同人誌]実はスケベな卯月ちゃん!身体を火照らせPさんを想いながらトイレでオナニー!その後は二人でびしょ濡れイチャラブセックス!

[デレマスの同人誌]実はスケベな卯月ちゃん!身体を火照らせPさんを想いながらトイレでオナニー!その後は二人でびしょ濡れイチャラブセックス!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 島村卯月

プロデューサーさんの指…わたしの指二本分くらいあった…。だめっ気持ちよくて止まんないよぉっ。もっと…もっとすごいの…。

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

艦隊これくしょん(艦これ) / サラトガ

ん……♪2穴同時責め……っ気持ち良すぎですぅ…♪んん…♪ちんぽ……ショタちんぽがいっぱい~♪ケツ穴もっとほじってぇっ♪まんこも好きなだけじゅぽじゅぽしてぇ♪

[ガイストクラッシャーの同人誌]レッカに便乗して初エッチに持ち込んでしまうコハクちゃん!体内に入ったガイスト毒を排出するため、自慰行為に挑んだり!

[ガイストクラッシャーの同人誌]レッカに便乗して初エッチに持ち込んでしまうコハクちゃん!体内に入ったガイスト毒を排出するため、自慰行為に挑んだり!

ガイストクラッシャー / 金剛寺コハク

まず最初は優しく手を性器に…。圧迫するように優しく…。動きは円を描くように優しく…。頃合いを見て俺の男性器を女性器に…。

[BPSの同人誌]シラセのセックスを見た美紗緒とよんちゃんが、二人で発情してオナニーしちゃう!そのまま3Pセックスに発展しちゃって……!?

[BPSの同人誌]シラセのセックスを見た美紗緒とよんちゃんが、二人で発情してオナニーしちゃう!そのまま3Pセックスに発展しちゃって……!?

BPS バトルプログラマーシラセ / 天野美紗緒

想像したら興奮してきちゃったぁ。おま…たが壊れ…ちゃう……のぉ♪お、おしっこ出ちゃいそうだよぉ。わ、私もぉい…一緒にぃぃぃっ!

[魔法少女育成計画の同人誌]ラ・ピュセルが男たちに犯されちゃう!大きなおっぱいを弄られたり、たくさんのちんぽを咥えさせられたり!女の子の快感を覚えさせられちゃう!

[魔法少女育成計画の同人誌]ラ・ピュセルが男たちに犯されちゃう!大きなおっぱいを弄られたり、たくさんのちんぽを咥えさせられたり!女の子の快感を覚えさせられちゃう!

魔法少女育成計画 / ラ・ピュセル

あ…なんか変…っ。女の子って…みんなこんな風なのかな…。指で…さわれない奥のほう♪きもちいい…っ♪

[艦これの同人誌]日課のオナニーを禁止されてしまった時雨!オナ禁1週間でムラムラが溜まり、我慢の限界を超えて提督を襲っちゃう!戸惑う提督のズボンに手をかけて、童貞提督を誘惑!

[艦これの同人誌]日課のオナニーを禁止されてしまった時雨!オナ禁1週間でムラムラが溜まり、我慢の限界を超えて提督を襲っちゃう!戸惑う提督のズボンに手をかけて、童貞提督を誘惑!

艦隊これくしょん(艦これ) / 時雨

ていとくぅ…♪もっとぉ…もっといっぱいセックスしよっ♪精液!精液!かき出さなきゃ!にに妊娠するぅ!や、やめっ!ドピュピュルルル!

[東方の同人誌]おもらしプレイが大好きなさとりさん!学校のいたるところでおしっこしまくり!しかし、男子にバレてしまい弱みを握られ、つるぷになワレメを好き放題に犯されちゃう!

[東方の同人誌]おもらしプレイが大好きなさとりさん!学校のいたるところでおしっこしまくり!しかし、男子にバレてしまい弱みを握られ、つるぷになワレメを好き放題に犯されちゃう!

東方 / 古明地さとり

こういう手洗い場も絶好のおもらしポイントです。短めのスカートで深く座り、あとは素知らぬ顔でおもらしをするだけ…。……ねぇ、君おもらししてるでしょ?

[プリキュアの同人誌]リコがみらいとはーちゃんにヤられまくり!?ふたなりちんぽにずぽずぽ突かれて、おまんこは限界突破!精液たっぷりふたなりレズプレイ!

[プリキュアの同人誌]リコがみらいとはーちゃんにヤられまくり!?ふたなりちんぽにずぽずぽ突かれて、おまんこは限界突破!精液たっぷりふたなりレズプレイ!

魔法つかいプリキュア / 花海ことは

ある日目が覚めたらおちんちんが生えていた。……どんな感じなんでしょうね!ボクも女の子になったら……自分のカラダを触りまくりますね!ですよね!?

[シュタゲの同人誌]紅莉栖が夜な夜なラボに残っては玩具でアナニーに耽る!そこへ岡部が現れて、自慢のアナルで男根をくわえ込む!

[シュタゲの同人誌]紅莉栖が夜な夜なラボに残っては玩具でアナニーに耽る!そこへ岡部が現れて、自慢のアナルで男根をくわえ込む!

シュタインズゲート(シュタゲ) / 牧瀬紅莉栖

シュタゲはネタバレされてからやる気が起きずに放置したままです。……ちなみに今FF15やってるので、ネタバレするなよ!絶対するなよ!(前フリ

[デレマスの同人誌]クラスメートが本田未央ちゃん!そんな彼女にもとある秘密が!?エッチなアルバイトをしていることを知られ、放課後の教室で同級生達と肉体関係!

[デレマスの同人誌]クラスメートが本田未央ちゃん!そんな彼女にもとある秘密が!?エッチなアルバイトをしていることを知られ、放課後の教室で同級生達と肉体関係!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 本田未央

学生時代、アイドルになると行って上京したクラスメイト。噂ではAV女優になったとか……。クラスにアイドルの子が居る人がウラヤマシイですね!

[デレマスの同人誌]最近元気の無いPのために、着慣れない私服を着て頑張ってエッチなご奉仕をする仁奈ちゃん!

[デレマスの同人誌]最近元気の無いPのために、着慣れない私服を着て頑張ってエッチなご奉仕をする仁奈ちゃん!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 市原仁奈

おちんぽが突き刺さってやがりますぅ!こんなセリフをロリっ子の口から聞いてみたいものですなぁ……。

[艦これの同人誌]ケツ穴狂いのあきつ丸!ショタ提督の肉バイブとおもちゃのバイブでイキまくり!提督にもケツ穴アクメの快楽を教え込んじゃう!

[艦これの同人誌]ケツ穴狂いのあきつ丸!ショタ提督の肉バイブとおもちゃのバイブでイキまくり!提督にもケツ穴アクメの快楽を教え込んじゃう!

艦隊これくしょん(艦これ) / あきつ丸

ホモじゃないノンケの男でアナルセックス好きな人は、きっかけはなんだったのでしょう?居たらコメント欄にて教えてください。。

[艦これの同人誌]提督の匂いを嗅ぎながらオナニーしちゃう不知火!もちろん展開的に見つかってしまい、ぎこちないながらも幸せそうなエッチに発展!

[艦これの同人誌]提督の匂いを嗅ぎながらオナニーしちゃう不知火!もちろん展開的に見つかってしまい、ぎこちないながらも幸せそうなエッチに発展!

艦隊これくしょん(艦これ) / 不知火

生理的に受け付けないから近寄らないでと言われたことあります。。そんな経験ありませんか?※欄で慰め合いませんか?

ページTOPへ
ページ最下部へ