エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. アヘ顔

アヘ顔の同人誌

(548)
[ガルパンの同人誌]黒森峰敗北の責任取りで、出資者たちに身体を捧げるまほとエリカ!フェラを強要され、動物のように犯される!次第に快楽にトロけた牝の顔になり……!?

[ガルパンの同人誌]黒森峰敗北の責任取りで、出資者たちに身体を捧げるまほとエリカ!フェラを強要され、動物のように犯される!次第に快楽にトロけた牝の顔になり……!?

ガールズ&パンツァー(ガルパン) / 逸見エリカ

誰がこんな汚いもの好き好んで…!その気になればこんなもの噛んでやるんだから!

[プリズマ☆イリヤの同人誌]美遊がご主人様を求めて知らない男たちと肉体関係を!止まらない性欲の疼きは、男の肉棒で鎮めることができるのか……!?

[プリズマ☆イリヤの同人誌]美遊がご主人様を求めて知らない男たちと肉体関係を!止まらない性欲の疼きは、男の肉棒で鎮めることができるのか……!?

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ / Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのその他

恥垢と精液のみっくすじゅーすおいしぃ…れす♪おおおおおッオ、オマンコッ!美遊ちゃんのロリマンコ挿入ちゃうからね!

[このすばの同人誌]この異世界でムフフな展開を!鬼畜王のカズマがアクアたちパーティメンバーをハーレム責めで好き放題にエッチしまくり!

[このすばの同人誌]この異世界でムフフな展開を!鬼畜王のカズマがアクアたちパーティメンバーをハーレム責めで好き放題にエッチしまくり!

この素晴らしい世界に祝福を!(このすば) / ダクネス

カカカズマ!?な、何してるんですか…んんっ♪こんなの…あんっ!は、恥ずかしすぎて死ねます…!や、やめぇ…!

[ペルソナ5の同人誌]世間知らずな双葉ちゃんがおじさんにエッチなことを教え込まれちゃう!初めてみる極太ちんぽに怯えながらも、女としての快楽に覚めていき……!?

[ペルソナ5の同人誌]世間知らずな双葉ちゃんがおじさんにエッチなことを教え込まれちゃう!初めてみる極太ちんぽに怯えながらも、女としての快楽に覚めていき……!?

ペルソナ5 / 佐倉双葉

ぐっひひ…っそれじゃあおじさんが排卵中の赤ちゃん袋にどろっどろの変態ザーメンたっぷり種付けして双葉ちゃんを妊娠させてあげるねぇ

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

ドラゴンクエスト(ドラクエ) / ゼシカ

殿下の精子を…求めてラブラブしちゃってます♪キュンキュン疼いて排卵しちゃ…う♪ひとハメでイクぅ♪アクメしてるの…絶対にバレて…る♪

[プリキュアの同人誌]凌辱によって恥辱に濡れるキュアマジカルとキュアミラクル!可憐な処女が無残に散らされ、近しい友だちを前に痴態を晒す屈辱を!

[プリキュアの同人誌]凌辱によって恥辱に濡れるキュアマジカルとキュアミラクル!可憐な処女が無残に散らされ、近しい友だちを前に痴態を晒す屈辱を!

魔法つかいプリキュア / 十六夜リコ

らめっ♪らめぇぇぇぇっ!赤ちゃん出来ちゃうううううひあぁぁぁぁんんんっ♪やあっ…ひゃうううっ♪またぁ…ひ…子宮にいっ…いっぱい出てりゅぅうううううぅぅっっっ♪

[艦これの同人誌]酔った那智さんが提督に迫る!?ひょっとこ顔でハードフェラ!玉袋まで丹念に舐め、精液を味わう淫乱痴女!極上ボディにノックアウト!

[艦これの同人誌]酔った那智さんが提督に迫る!?ひょっとこ顔でハードフェラ!玉袋まで丹念に舐め、精液を味わう淫乱痴女!極上ボディにノックアウト!

艦隊これくしょん(艦これ) / 那智

ほら隠してないで見せて見ろ。これが貴様のちんぽか…ふっ…なかなか立派じゃないか。私に全て任せておけっ。どれ…

[対魔忍アサギの同人誌]凜子が触手部屋でハードコアのラブラブ交尾!ゆきかぜも我慢できなくなり、奴隷娼婦に堕ちる二人の淫靡な日常!

[対魔忍アサギの同人誌]凜子が触手部屋でハードコアのラブラブ交尾!ゆきかぜも我慢できなくなり、奴隷娼婦に堕ちる二人の淫靡な日常!

対魔忍アサギ / 秋山凜子

ちなみに“凛子”ではなくて“凜子”ですからね。もう一度言いますよ。“凛子”ではなくて“凜子”。ゲシュタルト崩壊を起こしても知りませんよ。“凛子”ではなくて“凜子”です!

[艦これの同人誌]不要となった天龍の最後の役目……。船員達の慰み者となり、激しいイラマチオやアナルセックスで、男達の性処理玩具と成り果てる!

[艦これの同人誌]不要となった天龍の最後の役目……。船員達の慰み者となり、激しいイラマチオやアナルセックスで、男達の性処理玩具と成り果てる!

艦隊これくしょん(艦これ) / 天龍

女はカラダを売ることで男たちの役に立てるのです……。ボクはこういうのではなかなか興奮できませんけど!

[まどマギの同人誌]むちむちのマミさんが、ソーププレイで癒してくれます!マットの上でニュルニュル素股責め!極上テクニックでアヘ顔晒しながらイキまくっちゃう!

[まどマギの同人誌]むちむちのマミさんが、ソーププレイで癒してくれます!マットの上でニュルニュル素股責め!極上テクニックでアヘ顔晒しながらイキまくっちゃう!

魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) / 巴マミ

マミさんの豊満ボディでローションプレイとか、昇天しちゃってもいいくらい気持ち良いにきまってるじゃないですか!

[なのはの同人誌]エロ過ぎるボディのリインフォースちゃんが、下品なおっさんと濃厚ファック!ねっとり舌をからませるディープキスに、淫靡な音を立てながらのフェラ!おっぱいを揺らしながらピストンしちゃう!

[なのはの同人誌]エロ過ぎるボディのリインフォースちゃんが、下品なおっさんと濃厚ファック!ねっとり舌をからませるディープキスに、淫靡な音を立てながらのフェラ!おっぱいを揺らしながらピストンしちゃう!

魔法少女リリカルなのは / リインフォース

精液まみれにザーメンまみれ。どっちの文字がよりエロいですかね?

[セーラームーンの同人誌]ふたなりの亜美ちゃんとまこちゃんがキメセクしまくり!ビンビンのおちんぽを、二人で慰め合いながら精液発射!

[セーラームーンの同人誌]ふたなりの亜美ちゃんとまこちゃんがキメセクしまくり!ビンビンのおちんぽを、二人で慰め合いながら精液発射!

美少女戦士セーラームーン / セーラージュピター(木野まこと)

小さな女の子には見せられないセーラームーンですね!……ふと思ったんですが、女の子は何歳くらいから性に目覚めるモノなんでしょ?

[スーパーブラックジャックの同人誌]いつもリオに貢いでいる打ち手に対し、卑猥なお口を使ってご奉仕してくれます!喉の奥で精液を受け止めてくれたり、お掃除フェラしてくれたり!もちろんその先も……!?

[スーパーブラックジャックの同人誌]いつもリオに貢いでいる打ち手に対し、卑猥なお口を使ってご奉仕してくれます!喉の奥で精液を受け止めてくれたり、お掃除フェラしてくれたり!もちろんその先も……!?

スーパーブラックジャック / リオ

リオパラでスロを知ってしまったが最後、いくら搾り取られたか分かりません……。ここを見てる人で4号機世代の人って居るんですかね?

[ISの同人誌]巨乳!乳首!魅惑の肢体!モテモテの一夏がIS美少女達を手玉にとり、あっという間に快楽のノックアウトにさせちゃいます!

[ISの同人誌]巨乳!乳首!魅惑の肢体!モテモテの一夏がIS美少女達を手玉にとり、あっという間に快楽のノックアウトにさせちゃいます!

IS(インフィニット・ストラトス) / 篠ノ之箒

主人公がキモヲタで誰からも愛されない物語ってこの世にありますかね?そんな救われない話を読みたいです。。。えぇ、自己投影といいますか……。

[はがないの同人誌]小鳩とマリアの二人を性的に教育! 大量のローターで刺激しながら、イラマチオで喉奥を犯す!卑猥なおもちゃで楽しんだ後は、大人ちんぽで子供まんこを突きまくり!

[はがないの同人誌]小鳩とマリアの二人を性的に教育! 大量のローターで刺激しながら、イラマチオで喉奥を犯す!卑猥なおもちゃで楽しんだ後は、大人ちんぽで子供まんこを突きまくり!

僕は友達が少ない(はがない) / 羽瀬川小鳩

しかし小鳩ちゃんも、JCにもなってあそこまで幼いもんですかね?……ん?もちろんアリですよ!幼いのに中学生!たまらんばい!そう思いません?

ページTOPへ
ページ最下部へ