エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. 勃起

勃起の同人誌

(227)
[SAOの同人誌]直葉とアスナがヴァーチャルとリアルそれぞれでキリトとセックス!アスナとイチャラブセックスを堪能している最中、現実の世界ではヤンデレの妹からご奉仕されちゃう!

[SAOの同人誌]直葉とアスナがヴァーチャルとリアルそれぞれでキリトとセックス!アスナとイチャラブセックスを堪能している最中、現実の世界ではヤンデレの妹からご奉仕されちゃう!

ソードアート・オンライン(SAO) / リーファ(桐ヶ谷直葉)

おちんちんビクビクして…♪可愛い…♪いっぱい出してねお兄ちゃん…っ♪

[蒼き鋼のアルペジオの同人誌]艦長の勃起チンポを冷静に分析し、発散させるために扱きまくるイオナ!激しいバキュームごっくんフェラに、最終的に本番セックス!

[蒼き鋼のアルペジオの同人誌]艦長の勃起チンポを冷静に分析し、発散させるために扱きまくるイオナ!激しいバキュームごっくんフェラに、最終的に本番セックス!

蒼き鋼のアルペジオ / イオナ

群像の年齢程度の男性は性ホルモンの分泌が多く、適度に発散しないと心理的に影響を及ぼすことは理解している。そのために私にできることがあるなら手伝うのは当然。

[翠星のガルガンティアの同人誌]大量のザーメンを浴びて大興奮するリジットさん!贅沢なムチ乳で精液搾取に励むベローズさん!無数のちんぽで精液まみれに堕ちてゆく美少女たち!

[翠星のガルガンティアの同人誌]大量のザーメンを浴びて大興奮するリジットさん!贅沢なムチ乳で精液搾取に励むベローズさん!無数のちんぽで精液まみれに堕ちてゆく美少女たち!

翠星のガルガンティア / ベローズ

リジットさんに叱られている時、いつも勃起していました。叱られては部屋に戻ってオナニーしてたのに、こうしてリジットさんをオナホ扱いできて光栄です!

[エヴァンゲリオンの同人誌]アスカをかばってケガをしたシンジに対し、一緒にお風呂に入って介抱します!もちろん、大きくなったおちんぽを口で綺麗にしたりも!?

[エヴァンゲリオンの同人誌]アスカをかばってケガをしたシンジに対し、一緒にお風呂に入って介抱します!もちろん、大きくなったおちんぽを口で綺麗にしたりも!?

新世紀エヴァンゲリオン / 惣流(式波)・アスカ・ラングレー

ほらっアスカ見えるでしょ?言って!アスカのおまんこどうなってるか言ってごらん!

[エヴァンゲリオンの同人誌]綾波レイちゃんが僕の彼女!?僕の隣で朝ご飯を作ってくれる至福のひと時!淫らにまじわりまくるセックス三昧も!?

[エヴァンゲリオンの同人誌]綾波レイちゃんが僕の彼女!?僕の隣で朝ご飯を作ってくれる至福のひと時!淫らにまじわりまくるセックス三昧も!?

新世紀エヴァンゲリオン / 綾波レイ

やぁああお…お尻の中が…いっぱいだよ。あっあっすごい開いてるぅぅ。アナルが~~お尻がとってもキモチイイの!

[アイマスの同人誌]美希と伊織がPと変態的なセックス!バックから生ハメピストン!乱暴な突き上げで種付けセックス!2泊3日のヤリまくり小旅行!

[アイマスの同人誌]美希と伊織がPと変態的なセックス!バックから生ハメピストン!乱暴な突き上げで種付けセックス!2泊3日のヤリまくり小旅行!

アイドルマスター(アイマス) / 星井美希

エッチの時腰がびくん♪びくん♪ってなったらね?排卵してる方の卵管が精子さんをい~っぱいごくごくして受精しちゃうの♪

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

艦隊これくしょん(艦これ) / サラトガ

ん……♪2穴同時責め……っ気持ち良すぎですぅ…♪んん…♪ちんぽ……ショタちんぽがいっぱい~♪ケツ穴もっとほじってぇっ♪まんこも好きなだけじゅぽじゅぽしてぇ♪

[ガイストクラッシャーの同人誌]レッカに便乗して初エッチに持ち込んでしまうコハクちゃん!体内に入ったガイスト毒を排出するため、自慰行為に挑んだり!

[ガイストクラッシャーの同人誌]レッカに便乗して初エッチに持ち込んでしまうコハクちゃん!体内に入ったガイスト毒を排出するため、自慰行為に挑んだり!

ガイストクラッシャー / 金剛寺コハク

まず最初は優しく手を性器に…。圧迫するように優しく…。動きは円を描くように優しく…。頃合いを見て俺の男性器を女性器に…。

[ガルパンの同人誌]丸山ちゃんに年上の彼氏!?寡黙な少女のポーカーフェイスが、次第に快楽を得た女の表情になっていく!

[ガルパンの同人誌]丸山ちゃんに年上の彼氏!?寡黙な少女のポーカーフェイスが、次第に快楽を得た女の表情になっていく!

ガールズ&パンツァー(ガルパン) / 丸山紗希

あー、すごい…俺今紗希と生ハメセックスしちゃってるよ。あっあっあー、ザーメン止まらない…!せっかく綺麗にしたのにまた汗と汁まみれになっちゃったね…♪

[艦これの同人誌]叢雲と旅行先でイチャラブしちゃう!少し弄るだけで、おまんこはもう濡れ濡れのベトベト!感じまくりで可愛いイキ顔を見せてくれます!

[艦これの同人誌]叢雲と旅行先でイチャラブしちゃう!少し弄るだけで、おまんこはもう濡れ濡れのベトベト!感じまくりで可愛いイキ顔を見せてくれます!

艦隊これくしょん(艦これ) / 叢雲

たっぷり貯めた熱々精子全部飲んで!ゴクッゴキュッ!…喉鳴らしてザーメン飲む音が静寂に響いて風情を感じるね♪

[ポケモンの同人誌]セレナが興奮したサトシのチンポをご奉仕フェラ!その後はずっぽり生挿入!服もカラダも汁まみれで、淫らに乱れるセレナが魅せる性のステージ !

[ポケモンの同人誌]セレナが興奮したサトシのチンポをご奉仕フェラ!その後はずっぽり生挿入!服もカラダも汁まみれで、淫らに乱れるセレナが魅せる性のステージ !

ポケットモンスター(ポケモン) / セレナ

ポケモンムーンを買いましたけど、積みゲーが多くて全くやれてません。同じような方いませんか?どうしたら積みゲーってなくせるんでしょうね。

[はいふりの同人誌]明乃ちゃんが騙されてハイエース(動詞)されちゃった!待っていたのは入試試験である心肺蘇生手コキ!?男たちの要求はエスカレートし、おまんこまで試されて!?

[はいふりの同人誌]明乃ちゃんが騙されてハイエース(動詞)されちゃった!待っていたのは入試試験である心肺蘇生手コキ!?男たちの要求はエスカレートし、おまんこまで試されて!?

ハイスクール・フリート(はいふり) / 岬明乃

ハイエースを欲しいんですが、どなたか持ってる方いませんか?え、もちろん普通に使うだけですよー。やだなぁ、もう…………!?

[艦これの同人誌]艦娘たちの性処理をする赤城!最上も筆おろししてもらいます!主砲(おちんぽ)が生えた艦娘たちが、赤城さんのおまんこに膣内出ししまくり!

[艦これの同人誌]艦娘たちの性処理をする赤城!最上も筆おろししてもらいます!主砲(おちんぽ)が生えた艦娘たちが、赤城さんのおまんこに膣内出ししまくり!

艦隊これくしょん(艦これ) / 赤城

マグロ漁船には性欲処理担当の女が乗っている!……ってトリビアでなかったでしたっけ?ありませんでしたっけ?知ってる方居ましたら情報お待ちしております。

[グラブルの同人誌]高貴でエッチなヘルエスの背中に欲情しちゃったグラン!実はエロいヘルエスの本性を曝け出し、快楽漬けにしちゃいます!

[グラブルの同人誌]高貴でエッチなヘルエスの背中に欲情しちゃったグラン!実はエロいヘルエスの本性を曝け出し、快楽漬けにしちゃいます!

グランブルーファンタジー(グラブル) / ヘルエス

高貴な女性ほど、実態はエロエロなんですよ。そんな経験ありませんか?実体験を教えてください。コメントにてお待ちしております。

[プリキュアの同人誌]響とエレンのふたなりックス!ディープキスや濃厚フェラチオがとてもエロティック!アヘ顔全開でイキまくり!

[プリキュアの同人誌]響とエレンのふたなりックス!ディープキスや濃厚フェラチオがとてもエロティック!アヘ顔全開でイキまくり!

スイートプリキュア / キュアビート(黒川エレン)

エロ漫画では普通過ぎてもう慣れちゃってたけど、やっぱりおちんちんが生えた女の子はおかしいです!異論ある方、コメントにてバトルしましょう!

[神様ドォルズの同人誌]枸雅兄妹と暮らすことになった日々乃!それでも父から行われる性行為の強制は止まらない!兄妹に見つからないよう、痴態の日々を送る!

[神様ドォルズの同人誌]枸雅兄妹と暮らすことになった日々乃!それでも父から行われる性行為の強制は止まらない!兄妹に見つからないよう、痴態の日々を送る!

神様ドォルズ / 史場日々乃

よく机の下でフェラご奉仕の描写があるけど、現実だとバレてるのかしら?誰か試してくれませんか?ボクを使っていただいて構いませんので!……ので!!

[クイーンズブレイドの同人誌]お金に困ったレイナさんが、ついに身体を売ることに!?チンポをしゃぶっておまんこヌルヌル!愛液まみれで絶頂を迎えるお姫様!

[クイーンズブレイドの同人誌]お金に困ったレイナさんが、ついに身体を売ることに!?チンポをしゃぶっておまんこヌルヌル!愛液まみれで絶頂を迎えるお姫様!

クイーンズブレイド / クイーンズブレイドのその他

女の子はカラダを売ってお金にできるから楽だよな~って一時期思ってましたが、汚いおっさんのチンポをしゃぶるのは冷静に考えたら嫌ですわ……。

[グラブルの同人誌]団長さんに恩返ししたいサラちゃん!夜這いエッチで恩返し!勃起ちんぽをイジイジし、手コキ足コキエロ愛撫!処女マンコでご奉仕騎乗位!

[グラブルの同人誌]団長さんに恩返ししたいサラちゃん!夜這いエッチで恩返し!勃起ちんぽをイジイジし、手コキ足コキエロ愛撫!処女マンコでご奉仕騎乗位!

グランブルーファンタジー(グラブル) / サラ

どうすればロリっ子少女から夜這いを受けられるか。悩んだ末に導き出した答え!…………現実じゃ無理だよ!

ページTOPへ
ページ最下部へ