エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. 調教

調教の同人誌

(240)
[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

ばくおん / 鈴乃木凜

ほら…可愛いクリちゃんがいやらしく勃起して大きくなってるぞ。嫌だとかいいながらクリトリスも乳首も勃起しまくりじゃねぇか。

[艦これの同人誌]鬼畜提督の牝豚と化してしまう長門と榛名!身体を開発され、汚いモノと抗いつつも身体が勝手に差し出されたおちんぽを貪ってしまう!

[艦これの同人誌]鬼畜提督の牝豚と化してしまう長門と榛名!身体を開発され、汚いモノと抗いつつも身体が勝手に差し出されたおちんぽを貪ってしまう!

艦隊これくしょん(艦これ) / 榛名

生真面目で潔癖で…正に穢れを知らないまっすぐな女ほど、性に溺れるときは真っ逆さまに堕ちる♪気高い女が淫乱になるのを観るのは最高の見ものだ。

[ポケモンの同人誌]バトルで負けて連れ去られてしまうメイ!洗脳陵辱で犯され、電気を流され失禁したり、目隠しされて激しく膣内を生ハメピストン!あられもなくヨガリ狂う!

[ポケモンの同人誌]バトルで負けて連れ去られてしまうメイ!洗脳陵辱で犯され、電気を流され失禁したり、目隠しされて激しく膣内を生ハメピストン!あられもなくヨガリ狂う!

ポケットモンスター(ポケモン) / メイ

やだぁああぁ…っ!み、みないでぇええぇぇぇっ!イケナイ子だなぁ…ッ。なんてえっちなおしっこを…ッ!

[すーぱーそに子の同人誌]そに子をめちゃくちゃに凌辱したい!乳輪ピアスにスタンガン!電車内での露出痴虐プレイ!巨漢マッチョの極太ちんこで2穴を攻められる!

[すーぱーそに子の同人誌]そに子をめちゃくちゃに凌辱したい!乳輪ピアスにスタンガン!電車内での露出痴虐プレイ!巨漢マッチョの極太ちんこで2穴を攻められる!

すーぱーそに子 / そに子

…マジであのまんま乗ってるぜ…。隠したいとかしねぇのかよ…。どういう神経してるのかしら。おっぱいでけぇー♪写メ撮ってネットで晒し…。

[甘ブリの同人誌]禿頭の中年おじさんに甘城ブリリアントパークの全権を委任!おじさんの”モノ”となったいすずやラティファが、濃厚な子種汁で犯され心まで堕とされていく!

[甘ブリの同人誌]禿頭の中年おじさんに甘城ブリリアントパークの全権を委任!おじさんの”モノ”となったいすずやラティファが、濃厚な子種汁で犯され心まで堕とされていく!

甘城ブリリアントパーク(甘ブリ) / 千斗いすず

ラティファ姫のキツキツおまんこは――わしのちんぽ専用穴じゃ。わしが飼って一生まんこの世話を焼いてやるわい。

[プリキュアの同人誌]クローズの計略に嵌まってしまったキュアトゥインクル!男の歪んだ劣情に純潔を調教され、カラダ中をレイプされまくる!

[プリキュアの同人誌]クローズの計略に嵌まってしまったキュアトゥインクル!男の歪んだ劣情に純潔を調教され、カラダ中をレイプされまくる!

Go!プリンセスプリキュア / キュアトゥインクル(天ノ川きらら)

ほらほら見てよ~俺の指こ~んなにヌルヌル♪ふひひっお股から溢れてる液何コレ♪何て言うの~~~?…いやらしいねえ♪パンツに糸引く程濡らしちゃって♪舐めてキレイにしてあげるよ♪

[ポケモンの同人誌]カラクリ屋敷を訪れたハルカが大王の怒りに触れてしまい罠にかかる!媚薬筆に三角木馬、ハケ水車やバイブ、アナルビーズなど、様々なエロカラクリで連続絶頂!

[ポケモンの同人誌]カラクリ屋敷を訪れたハルカが大王の怒りに触れてしまい罠にかかる!媚薬筆に三角木馬、ハケ水車やバイブ、アナルビーズなど、様々なエロカラクリで連続絶頂!

ポケットモンスター(ポケモン) / ハルカ

徹底的に乳首をいじめてやる♪オマンコ振動マッサージもプラスである!マンコ快楽で油断してるケツ穴にコイツをぶち込んでやるのである♪

[ペルソナ5の同人誌]杏ちゃんが悪いおじさんに堕とされて、肉奴隷にされちゃいます! 主人公が来ない世界の双葉ちゃんも、いいように犯されちゃってます!

[ペルソナ5の同人誌]杏ちゃんが悪いおじさんに堕とされて、肉奴隷にされちゃいます! 主人公が来ない世界の双葉ちゃんも、いいように犯されちゃってます!

ペルソナ5 / 高巻杏

ご、ご、ごめんね。わたし自分の体がこんなにエッチだったなんて思ってなかったの。セフレ…ペット…肉オナホ…。どんな呼び方でもイイからこの人に…この人におまんこされてたいのおおおおおっ♪

[ガルパンの同人誌]しほが自分を肉奴隷へと堕とした男により、再び淫欲の日々へと逆戻りに堕ちていく!拘束されて調教快感漬け!アナル浣腸に快感騎乗位!奴隷生活をフルコースでお届け!

[ガルパンの同人誌]しほが自分を肉奴隷へと堕とした男により、再び淫欲の日々へと逆戻りに堕ちていく!拘束されて調教快感漬け!アナル浣腸に快感騎乗位!奴隷生活をフルコースでお届け!

ガールズ&パンツァー(ガルパン) / 西住しほ

お、おまんこきもちいい…。ふはあっオマンコ、オマンコおぉ…。し…信じられん。あの西住さんが…。

[WORKINGの同人誌]ぽぷらちゃんがかたなしくんに調教されちゃう!?おもらししちゃったぽぷらちゃんにきついお仕置き!爆乳おっぱいを揉みしだき、満足するまで犯しまくり!

[WORKINGの同人誌]ぽぷらちゃんがかたなしくんに調教されちゃう!?おもらししちゃったぽぷらちゃんにきついお仕置き!爆乳おっぱいを揉みしだき、満足するまで犯しまくり!

WORKING!! / 種島ぽぷら

うう…わ…わたしは体はちっちゃいのにおっぱいばかりおおきく…育ってしまう淫乱な雌犬です…どうか…かたなしくんのおおきなおち…んちんでわたしの…いやらしいおまんこを躾けて…ください…

[ペルソナ5の同人誌]世間知らずな双葉ちゃんがおじさんにエッチなことを教え込まれちゃう!初めてみる極太ちんぽに怯えながらも、女としての快楽に覚めていき……!?

[ペルソナ5の同人誌]世間知らずな双葉ちゃんがおじさんにエッチなことを教え込まれちゃう!初めてみる極太ちんぽに怯えながらも、女としての快楽に覚めていき……!?

ペルソナ5 / 佐倉双葉

ぐっひひ…っそれじゃあおじさんが排卵中の赤ちゃん袋にどろっどろの変態ザーメンたっぷり種付けして双葉ちゃんを妊娠させてあげるねぇ

[ドラクエの同人誌]高慢な態度をとっていた女武闘家が、仲間の商人から拘束されて犯される!はんにゃのかめんを装備させられ、混乱凌辱でヨガりまくり!

[ドラクエの同人誌]高慢な態度をとっていた女武闘家が、仲間の商人から拘束されて犯される!はんにゃのかめんを装備させられ、混乱凌辱でヨガりまくり!

ドラゴンクエスト(ドラクエ) / 女武闘家

んっく、ちゅぷ、ドプッ!美味そうにしゃぶって本当に淫乱なドスケベ女ですね…。このまま中にっ…出しましょうか…さぁ、いきますよ!んあぁあ!っく、中に出すぞぉ!

[ロボットガールズZの同人誌]ライガ様たちがワルい大人に穢される!欲望のままに凌辱蹂躙されて、大切なバージンを散らしちゃう!

[ロボットガールズZの同人誌]ライガ様たちがワルい大人に穢される!欲望のままに凌辱蹂躙されて、大切なバージンを散らしちゃう!

ロボットガールズZ / ライガ様

ふふふ…では…貴女の人生でもっとも重要な…初めての瞬間をいただきます…。はあ…はあっ…これがお嬢様の処女まんこの初めての締め付け…。

[なのはの同人誌]ゲス親父の快楽調教を受けることになった23歳のフェイトさん!全身をくまなく開発され、歴戦の執務官の面影は既に無くなり、快楽の沼に沈んでいく!

[なのはの同人誌]ゲス親父の快楽調教を受けることになった23歳のフェイトさん!全身をくまなく開発され、歴戦の執務官の面影は既に無くなり、快楽の沼に沈んでいく!

魔法少女リリカルなのは / フェイト・テスタロッサ

乱れる金髪…汗の浮いた背中…垣間見える乳…キュっとした腰から…巨尻!そこに突きこむチンポ!

[ラブライブの同人誌]肉感溢れる生々しいセックス!背徳の興奮で魅了する凌辱調教!そのターゲットにされたのは…園田海未!

[ラブライブの同人誌]肉感溢れる生々しいセックス!背徳の興奮で魅了する凌辱調教!そのターゲットにされたのは…園田海未!

ラブライブ! / 園田海未

本日のメニュー公然調教報告です♪昨晩は就寝前に軽くマンズリした後睡眠。今朝は6時過ぎに強い便意で起床しました。1回では流しきれない量の極太で長いモノをヒリ出しながら2回ほどケツアクメをキメました♪

[デレマスの同人誌]ちひろさんが期間限定コスプレガチャで、M奴隷と化したPのエッチなサポート!足コキ、匂い責め、前立腺責め、ちんぐり騎乗位で中出し責めフィニッシュ!

[デレマスの同人誌]ちひろさんが期間限定コスプレガチャで、M奴隷と化したPのエッチなサポート!足コキ、匂い責め、前立腺責め、ちんぐり騎乗位で中出し責めフィニッシュ!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 千川ちひろ

えいえいっ♪汗で蒸れきったソックスは気持ちいいですか?それではごしごししますね♪ふまぁ!…もう…我慢できればこんなにとろとろおまんこで射精できるのに。

[ドラゴンズドグマの同人誌]エメラダの元を訪れた覚者が、修練と称して性的な餌食になってしまった!?美熟女と少年の淫らなセックスに大興奮!

[ドラゴンズドグマの同人誌]エメラダの元を訪れた覚者が、修練と称して性的な餌食になってしまった!?美熟女と少年の淫らなセックスに大興奮!

ドラゴンズドグマ / エメラダ

こんな快楽まみれの修練なら何度でもヤリたいです!そんなボクは遊び人を極めて、もうすぐ賢者になれそうです。……いや、魔法使い!?

ページTOPへ
ページ最下部へ