エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. イラマチオ

イラマチオの同人誌

(127)
[プリキュアの同人誌]やよいちゃんが欲しいおもちゃを買いそびれてしまった!そこへ現れた男たちから、おもちゃを譲る代わりにエッチなことを要求される!どんどん過激になり、逃げようとしたら……!?

[プリキュアの同人誌]やよいちゃんが欲しいおもちゃを買いそびれてしまった!そこへ現れた男たちから、おもちゃを譲る代わりにエッチなことを要求される!どんどん過激になり、逃げようとしたら……!?

スマイルプリキュア!(スマプリ) / キュアピース(黄瀬やよい)

それじゃあやよいちゃんの処女マンは、俺がいただくぜー!ほら、中で全部受け止めなっ!

[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

ばくおん / 鈴乃木凜

ほら…可愛いクリちゃんがいやらしく勃起して大きくなってるぞ。嫌だとかいいながらクリトリスも乳首も勃起しまくりじゃねぇか。

[まおゆうの同人誌]パイズリにイラマチオ!二穴同時挿しにおまんこアクメ!魔王様のモノローグで語られる淫行の全てをおっぴろげの濃厚エロス!

[まおゆうの同人誌]パイズリにイラマチオ!二穴同時挿しにおまんこアクメ!魔王様のモノローグで語られる淫行の全てをおっぴろげの濃厚エロス!

まおゆう魔王勇者 / 魔王

イキたそうですねぇ先生。ふふっ、ならわかってますよね?ヒクついた大陰唇を弄りながら彼はいつものようにアレを要求してくる。

[ガルパンの同人誌]強制風俗シールが貼られた大洗女子学園!即尺唾吐きレイプとハードなプレイが盛り沢山!女の子たちが性欲処理のオモチャにされちゃいます!

[ガルパンの同人誌]強制風俗シールが貼られた大洗女子学園!即尺唾吐きレイプとハードなプレイが盛り沢山!女の子たちが性欲処理のオモチャにされちゃいます!

ガールズ&パンツァー(ガルパン) / 河嶋桃

無抵抗女子の尻穴に無理やり突っ込む…くぅうううさいっこう。まんこは許してあげるからねぇ(ウソ)

[ハイキューの同人誌]谷地ちゃんと潔子さんが変質者から襲われちゃう!?マスコットのバ●ちゃん(変質者)にメロメロになってしまい、卑猥なイタズラされちゃいます!

[ハイキューの同人誌]谷地ちゃんと潔子さんが変質者から襲われちゃう!?マスコットのバ●ちゃん(変質者)にメロメロになってしまい、卑猥なイタズラされちゃいます!

ハイキュー!! / 清水潔子

上のお口も下のお口もぷにぷにだね。自分でもまだそんなに触ったことないのに、足の指で弄られてる…っ。

[ストライク・ザ・ブラッドの同人誌]不純異性交遊を疑われた姫柊雪菜が言いがかりをつけられて凌辱されてしまう!おっぱい愛撫にイラマチオ!処女を散らされ堕ちていく!

[ストライク・ザ・ブラッドの同人誌]不純異性交遊を疑われた姫柊雪菜が言いがかりをつけられて凌辱されてしまう!おっぱい愛撫にイラマチオ!処女を散らされ堕ちていく!

ストライク・ザ・ブラッド / 姫柊雪菜

これが学園1の美少女姫柊雪菜のマンコ。…無いな処女膜。こんなきれいな処女膜初めて見たぜ。

[アイマスの同人誌]レイプされる妄想に耽るあずささん!夜の公園で妄想していたら、本当に襲われちゃった!?快感に歪むあずささんの性欲を解放してあげましょう!

[アイマスの同人誌]レイプされる妄想に耽るあずささん!夜の公園で妄想していたら、本当に襲われちゃった!?快感に歪むあずささんの性欲を解放してあげましょう!

アイドルマスター(アイマス) / 三浦あずさ

初めて見ちゃったよリアル痴女…。ていうかあれアイドルの三浦あずさじゃね!?はぁ!?アイドルがこんなトコでオナってるわけねーだろ。

[ロボットガールズZの同人誌]ライガ様たちがワルい大人に穢される!欲望のままに凌辱蹂躙されて、大切なバージンを散らしちゃう!

[ロボットガールズZの同人誌]ライガ様たちがワルい大人に穢される!欲望のままに凌辱蹂躙されて、大切なバージンを散らしちゃう!

ロボットガールズZ / ライガ様

ふふふ…では…貴女の人生でもっとも重要な…初めての瞬間をいただきます…。はあ…はあっ…これがお嬢様の処女まんこの初めての締め付け…。

[プリキュアの同人誌]凌辱によって恥辱に濡れるキュアマジカルとキュアミラクル!可憐な処女が無残に散らされ、近しい友だちを前に痴態を晒す屈辱を!

[プリキュアの同人誌]凌辱によって恥辱に濡れるキュアマジカルとキュアミラクル!可憐な処女が無残に散らされ、近しい友だちを前に痴態を晒す屈辱を!

魔法つかいプリキュア / 十六夜リコ

らめっ♪らめぇぇぇぇっ!赤ちゃん出来ちゃうううううひあぁぁぁぁんんんっ♪やあっ…ひゃうううっ♪またぁ…ひ…子宮にいっ…いっぱい出てりゅぅうううううぅぅっっっ♪

[響けユーフォニアムの同人誌]あすか先輩を退部させるためにレイプ!?下着を脱がされ押し倒され、破いたタイツの隙間から強制セックス!

[響けユーフォニアムの同人誌]あすか先輩を退部させるためにレイプ!?下着を脱がされ押し倒され、破いたタイツの隙間から強制セックス!

響け!ユーフォニアム / 田中あすか

背徳感のあるセックスでございました!学校の教室で大勢の男から嬲られる眼鏡のクールビューティ美少女は最高だと改めて気づきました!

[艦これの同人誌]不要となった天龍の最後の役目……。船員達の慰み者となり、激しいイラマチオやアナルセックスで、男達の性処理玩具と成り果てる!

[艦これの同人誌]不要となった天龍の最後の役目……。船員達の慰み者となり、激しいイラマチオやアナルセックスで、男達の性処理玩具と成り果てる!

艦隊これくしょん(艦これ) / 天龍

女はカラダを売ることで男たちの役に立てるのです……。ボクはこういうのではなかなか興奮できませんけど!

[艦これの同人誌]提督を巡って瑞穂と鹿島がド変態プレイで三番勝負!おちんぽを喉奥まで咥え込むフェラ対決! ぶっとい肉栓でアナル開発!そして最後は便女対決!?

[艦これの同人誌]提督を巡って瑞穂と鹿島がド変態プレイで三番勝負!おちんぽを喉奥まで咥え込むフェラ対決! ぶっとい肉栓でアナル開発!そして最後は便女対決!?

艦隊これくしょん(艦これ) / 鹿島

複数の女の子から同時に告白されたことありますか?だったら言わせていただきます。……リア充は爆ぜろ!

[アイマスの同人誌]浴衣姿の律子を押し倒し、その肉付きの良い身体を責め尽くす!胸を揉み乳首を噛み股間を弄ると、奥からどんどん愛液が!

[アイマスの同人誌]浴衣姿の律子を押し倒し、その肉付きの良い身体を責め尽くす!胸を揉み乳首を噛み股間を弄ると、奥からどんどん愛液が!

アイドルマスター(アイマス) / 秋月律子

浴衣ってどうしてエロく見えるのでしょう?皆様は全裸か着衣、どちらがお好みですか?※欄で語り合ってくださいませ。。

[ストリートファイターの同人誌]さくらがアレなクスリを打たれてヨガり狂う!ヨダレを垂らしながらアヘ顔を晒し、激しく乱れて快楽堕ち!

[ストリートファイターの同人誌]さくらがアレなクスリを打たれてヨガり狂う!ヨダレを垂らしながらアヘ顔を晒し、激しく乱れて快楽堕ち!

ストリートファイター / 春日野さくら

スト5でもさくらが参戦してほしいと切に願ってますが。ストリートファイターでの持ちキャラは誰ですか?教えてくだしあ。対戦しましょう。。。

[イカ娘の同人誌]渚とイカ娘が海の家で凌辱されまくる!注文が入るたびに、客の精液を大量に浴び、イカ臭い娘になっちゃう!?

[イカ娘の同人誌]渚とイカ娘が海の家で凌辱されまくる!注文が入るたびに、客の精液を大量に浴び、イカ臭い娘になっちゃう!?

侵略!イカ娘 / イカ娘

絵はいいけどストーリーが……で有名なイカ娘ちゃんだけど、ボクは話も好きですよ!俺も俺もっていう心優しき方は↓の米欄にて賛同ください。ボクの〇〇を差し上げます。

[ガンダムAGEの同人誌]ナトーラちゃんを荒ぶるフリットじいさんが孕ませちゃう!?衰え知らずのテクニックで、おまんこをぐちょぐちょに濡らしていく!

[ガンダムAGEの同人誌]ナトーラちゃんを荒ぶるフリットじいさんが孕ませちゃう!?衰え知らずのテクニックで、おまんこをぐちょぐちょに濡らしていく!

ガンダムAGE / ガンダムAGEのその他

ボクの精子を子宮で受け止めてくれ!……え、ボクの遺伝子なんか残したくない?……生まれてきてすいません。

[俺妹の同人誌]オフ会で黒猫を誘き出し、無理矢理犯しまくる!強制フェラに、可愛らしいお尻をスパンキング!性欲の餌食にして、淫らな雌猫にしてしまえ!

[俺妹の同人誌]オフ会で黒猫を誘き出し、無理矢理犯しまくる!強制フェラに、可愛らしいお尻をスパンキング!性欲の餌食にして、淫らな雌猫にしてしまえ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(俺妹) / 黒猫

リアルの女の子をネタにエロ同人誌を作るサークルとかあるのかしら?すごく…興奮します。。。

[真三國無双の同人誌]王元姫が董卓に凌辱される!極太チンポで膣内を貫かれ、司馬昭の前で犯されまくり!精神崩壊して快楽漬けになってしまい、思いのままに操られてしまう!

[真三國無双の同人誌]王元姫が董卓に凌辱される!極太チンポで膣内を貫かれ、司馬昭の前で犯されまくり!精神崩壊して快楽漬けになってしまい、思いのままに操られてしまう!

真・三國無双 / 王元姫

董卓って醜さの塊だよね!そんな醜悪豚に犯される可憐な美女。なんともふつくしい……。

[セーラームーンの同人誌]セーラー戦士たちが、妖魔によって好きな男とエッチしまくる幻覚を見せられちゃう!パイズリでザーメンぶっかけられたり、二穴を犯されたりバイブ責めされたり!

[セーラームーンの同人誌]セーラー戦士たちが、妖魔によって好きな男とエッチしまくる幻覚を見せられちゃう!パイズリでザーメンぶっかけられたり、二穴を犯されたりバイブ責めされたり!

美少女戦士セーラームーン / セーラージュピター(木野まこと)

セーラー戦士って今思えばいやらしい響きに聞こえちゃう!ふぅ……ボクも穢れたものです。。。

[イクシオンサーガの同人誌]エカルラート姫が身体中を好き放題に弄られおパンツを濡らしちゃう!汚らしい中年男に犯されるも、雌としての快感に溺れていく!

[イクシオンサーガの同人誌]エカルラート姫が身体中を好き放題に弄られおパンツを濡らしちゃう!汚らしい中年男に犯されるも、雌としての快感に溺れていく!

イクシオンサーガDT / エカルラート

小さなロリマンが汚いおっさんから犯されるのは、エロ同人だけの世界じゃないんですよね……。悲しいことに現実でも、、、

[プリキュアの同人誌]抵抗出来ない響の膣に大量の精子を注ぎ込み!むちむちの極上ボディを弄りまくり、嫌がりながらも快楽に堕ちていく!

[プリキュアの同人誌]抵抗出来ない響の膣に大量の精子を注ぎ込み!むちむちの極上ボディを弄りまくり、嫌がりながらも快楽に堕ちていく!

スイートプリキュア / キュアメロディ(北条響)

こういう乱交パーティに参加するにはどこに申し込めばよいでしょうか?ご存じの方、コメントください(切実

[プリキュアの同人誌]男達にプリキュアが襲われちゃう!自分の意思とは裏腹に、幼い身体を快感に震わせる!マリンのステッキでお互いに繋がり、快楽に堕ちていく!

[プリキュアの同人誌]男達にプリキュアが襲われちゃう!自分の意思とは裏腹に、幼い身体を快感に震わせる!マリンのステッキでお互いに繋がり、快楽に堕ちていく!

ハートキャッチプリキュア(ハトプリ) / キュアブロッサム(花咲つぼみ)

プリキュアって種類が多すぎて、ボクは途中から追うのを止めちゃったよ。。。というか、そもそも女児向けアニメなのに、おっさんがメインターゲットになったおかげで……。

[境界線上のホライゾンの同人誌]ドMだった事をトーリに見抜かれ調教されてしまったホライゾン!巨大チンコやバイブの二穴責めなど、ハードなプレイでイキまくる!

[境界線上のホライゾンの同人誌]ドMだった事をトーリに見抜かれ調教されてしまったホライゾン!巨大チンコやバイブの二穴責めなど、ハードなプレイでイキまくる!

境界線上のホライゾン / ホライゾン・アリアダスト

調教する側とされる側。ボクは一体どっちが好きなんだろう。誰か試してくれるお方はおりませぬか?自分の性癖を知りたいんです!

[クロムクロの同人誌]催眠で由希奈たちを意のままに!男を惑わすだらしないおっぱいも、お嬢様おまんこも、全て思うがまま!性欲と征服欲を満たしてくれる肉奴隷!

[クロムクロの同人誌]催眠で由希奈たちを意のままに!男を惑わすだらしないおっぱいも、お嬢様おまんこも、全て思うがまま!性欲と征服欲を満たしてくれる肉奴隷!

クロムクロ / 白羽由希奈

催眠術ってどこで習得できるかな?いくら払ってでも覚えたいんですけど、どこか良い場所知りませんか?本当に募集です。

[はいふりの同人誌]芽依ちゃんが猫フードにいちゃもんをつけられ、男たちから詰られる!思わず震えておしっこ出ちゃった!?モワモワ蒸気が立ち昇り、卑猥な宴が始まります!

[はいふりの同人誌]芽依ちゃんが猫フードにいちゃもんをつけられ、男たちから詰られる!思わず震えておしっこ出ちゃった!?モワモワ蒸気が立ち昇り、卑猥な宴が始まります!

ハイスクール・フリート(はいふり) / 西崎芽依

恐怖失禁って意外と好きなシチュエーション!見ないで…止まらないの……っ!って感じのセリフ付だとなおよし!

ページTOPへ
ページ最下部へ