エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. 寝取られ

寝取られの同人誌

(105)
寝取られ(NTR)に関する同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!自分の愛する妻や恋人、彼女など別の男のセックスによって肉体的に寝取られてしまう作品、または自分が相手の嫁を寝取るNTR系作品を掲載しています。旦那、彼氏が家を出ている間に、バイト先などで彼女を狙う男たちが密かに言い寄り、二人は浮気や不倫をする関係に…。恋人にバレないようにラブホテルに入って濃密なセックスを繰り広げる。精神的に来るような胸糞の悪い作品が揃っています。
[天野めぐみの同人誌]催眠洗脳によってご主人様のチンポの虜になってしまっためぐみ!デカチンでおまんこをガバガバに拡張され、ビッチ穴へと改造されてしまう!

[天野めぐみの同人誌]催眠洗脳によってご主人様のチンポの虜になってしまっためぐみ!デカチンでおまんこをガバガバに拡張され、ビッチ穴へと改造されてしまう!

天野めぐみはスキだらけ! / 天野めぐみ

マー君はウチのオマンコが他のおチンポでガンガン犯されて♪ドロドロに汚されるのが大好きな真性のNTRマゾだもんね♪

[デレマスの同人誌]文香ちゃんがPさんの硬くなったチンポにメロメロになってご奉仕フェラ!普段はおとなしそうな女の子でも、激しく精液を搾り出しちゃうんです!

[デレマスの同人誌]文香ちゃんがPさんの硬くなったチンポにメロメロになってご奉仕フェラ!普段はおとなしそうな女の子でも、激しく精液を搾り出しちゃうんです!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 鷺沢文香

んんっ…はぁ…プロデューサーさん?…もしかして興奮しちゃったんですか?私が他の男に中出しされるの見て。

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

ドラゴンクエスト(ドラクエ) / ゼシカ

殿下の精子を…求めてラブラブしちゃってます♪キュンキュン疼いて排卵しちゃ…う♪ひとハメでイクぅ♪アクメしてるの…絶対にバレて…る♪

[セーラームーンの同人誌]彼氏に家に誘われたマーズが見たものは、マーキュリーと戯れる現場だった!彼氏と友人の裏切りに激昂するも、彼氏の頼みを断れず、身体を任せてしまい……!?

[セーラームーンの同人誌]彼氏に家に誘われたマーズが見たものは、マーキュリーと戯れる現場だった!彼氏と友人の裏切りに激昂するも、彼氏の頼みを断れず、身体を任せてしまい……!?

美少女戦士セーラームーン / セーラーマーズ(火野レイ)

寝取られモノって興奮する?……そもそも彼女がいないから実感が想像できにくいのです!

ページTOPへ
ページ最下部へ