エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. レイプ・強姦

レイプ・強姦の同人誌

(638)
レイプ・強姦の同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!抵抗する女の子を無理矢理押さえつけて、同意を得ないまま強制セックスに持ち込む鬼畜作品を掲載しています。嫌がる女の子は泣きながら暴れて抵抗するものの、レイプする男の力には抗えずに中出しを決められてしまう…。服をビリビリに破り捨てられて、屈強な男たちになすがまま精液漬けにされてしまうレイプ目の少女たちを見ることが出来ます
[デレマスの同人誌]七海ちゃんは父親から性的虐待を受けているようです!汚いおちんぽにご奉仕を強要され、そのまま乱暴におまんこを犯される!

[デレマスの同人誌]七海ちゃんは父親から性的虐待を受けているようです!汚いおちんぽにご奉仕を強要され、そのまま乱暴におまんこを犯される!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 浅利七海

そんな舐め方してたら朝までかかってしまうやろっ!おらっ!こういう風にガンガンしごかな綺麗にならんぞ!そうそうチンカスも綺麗に舐めとれや!

[デート・ア・ライブの同人誌]十香ちゃんが狂三のワナにはまって犯されちゃう!ぷりぷりおっぱいを弄られて、おまんこから愛液を垂らしながら敏感に感じちゃう!

[デート・ア・ライブの同人誌]十香ちゃんが狂三のワナにはまって犯されちゃう!ぷりぷりおっぱいを弄られて、おまんこから愛液を垂らしながら敏感に感じちゃう!

デート・ア・ライブ / 夜刀神十香

ケツも見せてくれよ。後ろから妊娠させてやるよ!ちくしょう俺も!おおっ!俺のものんでよ!

[艦これの同人誌]敵勢力から鎮守府に潜入され大淀が襲われる!丹念に口や舌で愛撫し、じわじわと快楽の沼に引きずり込む!卑しく股を濡らしちゃう!

[艦これの同人誌]敵勢力から鎮守府に潜入され大淀が襲われる!丹念に口や舌で愛撫し、じわじわと快楽の沼に引きずり込む!卑しく股を濡らしちゃう!

艦隊これくしょん(艦これ) / 大淀

こんなにもグショグショに濡らして、見かけによらず淫乱な女だな。そんなっ…私はふしだらな女ではありませんっ…。

[ヤマト2199の同人誌]薫が芹沢宅に呼び出され、酒を飲まされレイプされる!芹沢の性技で開発され、性感に翻弄!ココロとカラダが快楽に染まっていく!

[ヤマト2199の同人誌]薫が芹沢宅に呼び出され、酒を飲まされレイプされる!芹沢の性技で開発され、性感に翻弄!ココロとカラダが快楽に染まっていく!

宇宙戦艦ヤマト2199 / 新見薫

ふむ、ずいぶんと毛深いな。尻の方まで届きそうだ。未収範囲も広い。こういった手入れには関心が無いか。こういう部分はむしろ君らしいかもしれんな。

[東方の同人誌]身に覚えのない妊娠をしてしまう娘が続出!調査をする霊夢だが、実際は「時間を止める能力」を持った男の仕業で……!?

[東方の同人誌]身に覚えのない妊娠をしてしまう娘が続出!調査をする霊夢だが、実際は「時間を止める能力」を持った男の仕業で……!?

東方 / 博麗霊夢

流石の霊夢ちゃんも冷静じゃおれんかったか。時間止められてケツ穴舐められてたなんて知れば当然か。おじさんはただかわいい女の子をレイプしているだけの善良な人間なのに。

[はがないの同人誌]小鳩ちゃんが一人お留守番をしていると、アブナイお兄さん達に侵入されて凌辱を受ける!幼い身体が犯され汚され壊されて……!

[はがないの同人誌]小鳩ちゃんが一人お留守番をしていると、アブナイお兄さん達に侵入されて凌辱を受ける!幼い身体が犯され汚され壊されて……!

僕は友達が少ない(はがない) / 羽瀬川小鳩

おーいどうするよコレ。ボロボロじゃねーか。…そうだなぁ…。使いすぎて壊れちまったし、そろそろ新しいのにするか?

[なのはの同人誌]はやてがロストギアをアナルに埋め込まれ、実験の餌食に!?ちんぽで二穴を塞がれ、喉奥を容赦なく犯される!襲い来る快感に、できることは喘ぐのみ!?

[なのはの同人誌]はやてがロストギアをアナルに埋め込まれ、実験の餌食に!?ちんぽで二穴を塞がれ、喉奥を容赦なく犯される!襲い来る快感に、できることは喘ぐのみ!?

魔法少女リリカルなのは / 八神はやて

うっは!これだよコレッ!すっげぇメスくせぇ――ッ!…ここまでニオイがキツイ股間は初めてだぁ!

[艦これの同人誌]長門さんが戦艦水鬼に犯されちゃう!誇りをかけて必死に抵抗するものの、容赦ない快楽責めに屈するしかなく……!?

[艦これの同人誌]長門さんが戦艦水鬼に犯されちゃう!誇りをかけて必死に抵抗するものの、容赦ない快楽責めに屈するしかなく……!?

艦隊これくしょん(艦これ) / 長門

堪えてみせる…必ず、耐え切って…やる。ああ、だがいくらこの私でも…これだけ強く、激しく、突かれ、体の隅々までまさぐられ、奥の中まで嬲られては…。

[戦ヴァルの同人誌]下衆な男共に捕まり嬲られるセルベリア!怪しい液体をお尻に注がれ、非常な責め苦に耐えまくる!濃厚な背徳感で性欲便所と化す!

[戦ヴァルの同人誌]下衆な男共に捕まり嬲られるセルベリア!怪しい液体をお尻に注がれ、非常な責め苦に耐えまくる!濃厚な背徳感で性欲便所と化す!

戦場のヴァルキュリア(戦ヴァル) / セルベリア

あれ?ひょっとして初めてケツ穴ほじられてもう感じてんのか?ハハハッ大佐はクソ変態でクソビッチだったか!とんだドライ・シュテルンだな!

[デレマスの同人誌]本田未央ちゃんが、弟の友達とそのお兄ちゃんとから強制レイプされちゃいます!気持ち悪い行為に涙目で耐える姿!興奮を抑えることができません!

[デレマスの同人誌]本田未央ちゃんが、弟の友達とそのお兄ちゃんとから強制レイプされちゃいます!気持ち悪い行為に涙目で耐える姿!興奮を抑えることができません!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 本田未央

アイドルって毛ぇあるんだー?てっきり全部剃ってるもんとおもってたぜ!おっ、そうは言ってもこっちはいい具合じゃん!

[プリキュアの同人誌]やよいちゃんが欲しいおもちゃを買いそびれてしまった!そこへ現れた男たちから、おもちゃを譲る代わりにエッチなことを要求される!どんどん過激になり、逃げようとしたら……!?

[プリキュアの同人誌]やよいちゃんが欲しいおもちゃを買いそびれてしまった!そこへ現れた男たちから、おもちゃを譲る代わりにエッチなことを要求される!どんどん過激になり、逃げようとしたら……!?

スマイルプリキュア!(スマプリ) / キュアピース(黄瀬やよい)

それじゃあやよいちゃんの処女マンは、俺がいただくぜー!ほら、中で全部受け止めなっ!

[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

[ばくおんの同人誌]鈴之木凜ちゃんがオヤジに調教されて堕ちていく!嫌がるカノジョを激しく淫らに責め立てる!敏感になった子宮口に生ハメピストン!

ばくおん / 鈴乃木凜

ほら…可愛いクリちゃんがいやらしく勃起して大きくなってるぞ。嫌だとかいいながらクリトリスも乳首も勃起しまくりじゃねぇか。

[ガルパンの同人誌]強制風俗シールが貼られた大洗女子学園!即尺唾吐きレイプとハードなプレイが盛り沢山!女の子たちが性欲処理のオモチャにされちゃいます!

[ガルパンの同人誌]強制風俗シールが貼られた大洗女子学園!即尺唾吐きレイプとハードなプレイが盛り沢山!女の子たちが性欲処理のオモチャにされちゃいます!

ガールズ&パンツァー(ガルパン) / 河嶋桃

無抵抗女子の尻穴に無理やり突っ込む…くぅうううさいっこう。まんこは許してあげるからねぇ(ウソ)

[ごちうさの同人誌]チノちゃんをハイエース(動詞)しちゃって凌辱三昧!媚薬で火照ったカラダを何度も弄ばれ、精神がおかしくなってしまう!?

[ごちうさの同人誌]チノちゃんをハイエース(動詞)しちゃって凌辱三昧!媚薬で火照ったカラダを何度も弄ばれ、精神がおかしくなってしまう!?

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ) / 香風智乃(チノ)

おぉっ…おどろきの大量射精だ!俺の白いミルクで大人にしてやったぜ!こいつは…外はキツキツ中はふわふわの最高級のトロマンだ!

[ストライク・ザ・ブラッドの同人誌]不純異性交遊を疑われた姫柊雪菜が言いがかりをつけられて凌辱されてしまう!おっぱい愛撫にイラマチオ!処女を散らされ堕ちていく!

[ストライク・ザ・ブラッドの同人誌]不純異性交遊を疑われた姫柊雪菜が言いがかりをつけられて凌辱されてしまう!おっぱい愛撫にイラマチオ!処女を散らされ堕ちていく!

ストライク・ザ・ブラッド / 姫柊雪菜

これが学園1の美少女姫柊雪菜のマンコ。…無いな処女膜。こんなきれいな処女膜初めて見たぜ。

ページTOPへ
ページ最下部へ