エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. 催眠

催眠の同人誌

(71)
催眠の同人誌、エロ同人を無料で読むならアニ畜です!自分だけの言いなりになるように暗示や催眠をかけて、エッチなこと以外は考えられなくなるような催眠セックスをする作品を掲載しています。催眠術を掛けられた女の子は、チンポ狂いの性奴隷に一転!アヘ顔を晒しながら沢山のおちんぽを求めてフェラやセックスを繰り広げます。催眠によって性欲が高められた女の子はオナニーだけではとどまらず、ビショビショになったアソコを男に見せつけて、うずいたアソコに挿入を求めます。
[デレマスの同人誌]莉嘉が催眠をかけられて汚いおっさんにご奉仕セックス!おまんこをびちゃびちゃにして、あったかいミルクを欲しがります!

[デレマスの同人誌]莉嘉が催眠をかけられて汚いおっさんにご奉仕セックス!おまんこをびちゃびちゃにして、あったかいミルクを欲しがります!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 城ヶ崎莉嘉

も~ご主人様が命令したんじゃん。バレそうですっごい怖かったんだから。もうアソコもお尻もヌルヌルになっちゃってるのぉ…。

[東方の同人誌]怪しいお香で言いなりにされてしまった華扇ちゃん!バックから生ハメされたり、爆乳を揺らしてエロ痴態を晒したり!催眠に掛かって淫乱仙人へと堕ちちゃいます!

[東方の同人誌]怪しいお香で言いなりにされてしまった華扇ちゃん!バックから生ハメされたり、爆乳を揺らしてエロ痴態を晒したり!催眠に掛かって淫乱仙人へと堕ちちゃいます!

東方 / 茨木華扇

やっば!肉厚!肉厚ッ!仙人まんこヤッバ!熱ッ!弟子を小間使いみたいに扱いやがってクソッ!何が願いを聞く仙人だ俺の願い聞けッオラ孕め!

[デレマスの同人誌]催眠術をかけられたしぶりんが、いっぱいエッチなことされちゃいます!服を脱がせたり卑猥な言葉を言わせたり!未央と卯月も参加しちゃって……!?

[デレマスの同人誌]催眠術をかけられたしぶりんが、いっぱいエッチなことされちゃいます!服を脱がせたり卑猥な言葉を言わせたり!未央と卯月も参加しちゃって……!?

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 渋谷凛

おお…渋谷凛のおっぱい…よし…下も…パンツも脱いでおまんこ拡げてみて?…これが…しぶりんの処女まんこ…淡いピンク色…。

[なのはの同人誌]高町母娘が催眠で操られ、ヴィヴィオの眼前で羞恥の生ハメ!ふたなりおちんぽをヴィヴィオの手で愛撫されアヘ顔絶頂!

[なのはの同人誌]高町母娘が催眠で操られ、ヴィヴィオの眼前で羞恥の生ハメ!ふたなりおちんぽをヴィヴィオの手で愛撫されアヘ顔絶頂!

魔法少女リリカルなのは / 高町なのは

いいれしゅうご主人様のチンポ最高れしゅう。手コキオナニー止めらんないよ。ご主人様のチンポ欲しいのに。オナニーも良すぎるよぉお。

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

[ドラクエの同人誌]チャゴス王子がゼシカを凌辱洗脳!淫紋により発情させられ、逆らうことができなくなったゼシカを調教!快楽を植え付けていく!

ドラゴンクエスト(ドラクエ) / ゼシカ

殿下の精子を…求めてラブラブしちゃってます♪キュンキュン疼いて排卵しちゃ…う♪ひとハメでイクぅ♪アクメしてるの…絶対にバレて…る♪

[東方の同人誌]スカーレット姉妹を催眠漬けにした男の元へ助けに向かった咲夜!しかし返り討ちにあい、男の言いなりに!騎乗位で汚チンポを咥え、自ら腰を振りヨガリ狂う!

[東方の同人誌]スカーレット姉妹を催眠漬けにした男の元へ助けに向かった咲夜!しかし返り討ちにあい、男の言いなりに!騎乗位で汚チンポを咥え、自ら腰を振りヨガリ狂う!

東方 / 十六夜咲夜

だから催眠術を修得する方法を教えてとあれほど募ったじゃないですか!?誰も教えてくれないんですか?ボクも昨夜さんとセックスしたいんです!

[ゴッドイーターの同人誌]リンドウを失い精神不安定に陥ったサクヤ!暗示をかけられオオグルマをリンドウだと思い込み、サクヤの巨乳を好き放題に!そこに現れたアリサにも暗示をかけて……!?

[ゴッドイーターの同人誌]リンドウを失い精神不安定に陥ったサクヤ!暗示をかけられオオグルマをリンドウだと思い込み、サクヤの巨乳を好き放題に!そこに現れたアリサにも暗示をかけて……!?

ゴッドイーター / アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

催眠術をかけて女の子とエッチをしたいと常に思っているのですが、催眠術ってどこで習えばいいんですかね?誰か知ってる人居ませんか?

[クロムクロの同人誌]催眠で由希奈たちを意のままに!男を惑わすだらしないおっぱいも、お嬢様おまんこも、全て思うがまま!性欲と征服欲を満たしてくれる肉奴隷!

[クロムクロの同人誌]催眠で由希奈たちを意のままに!男を惑わすだらしないおっぱいも、お嬢様おまんこも、全て思うがまま!性欲と征服欲を満たしてくれる肉奴隷!

クロムクロ / 白羽由希奈

催眠術ってどこで習得できるかな?いくら払ってでも覚えたいんですけど、どこか良い場所知りませんか?本当に募集です。

ページTOPへ
ページ最下部へ