エロ漫画7000冊分を掲載中!ゲーム、アニメ、漫画、ラノベなどの豊富な元ネタからエッチな女の子の漫画を読めるサイトです。毎日流行りのキャラをどんどん更新中。きっとあなたが探していたキャラが見つかりますよ!
  1. ショタ

ショタの同人誌

(152)
[レッツ&ゴーの同人誌]ジュンちゃんがショタチンポに性的指導を!しかしモブお兄さんに脅されて、逆に犯されちゃう!元気娘の印スパッツを汚されて、大人のセックスを教え込まれちゃう!

[レッツ&ゴーの同人誌]ジュンちゃんがショタチンポに性的指導を!しかしモブお兄さんに脅されて、逆に犯されちゃう!元気娘の印スパッツを汚されて、大人のセックスを教え込まれちゃう!

爆走兄弟レッツ&ゴー!! / 佐上ジュン

穴が見えるだろ?ここに大きくなったおちんちんを入れるんだ。ぬるぬるしてるから入れていい合図だ。

[ストパンの同人誌]魔力の補給と増強のために、男の子たちと性交しちゃう!何度も勃起と射精を繰り返し、汗と愛液と精液まみれに!

[ストパンの同人誌]魔力の補給と増強のために、男の子たちと性交しちゃう!何度も勃起と射精を繰り返し、汗と愛液と精液まみれに!

ストライクウィッチーズ(ストパン) / ストライクウィッチーズのその他

第50●部隊では「特密訓練」を始めようとしていた。近隣の●年教育隊からは数十名の●年兵たちが訓練内容を知らされずに目隠しをされて召集されていた。

[ラブライブの同人誌]年下のファンの男の子とラブラブな希!性欲に駆られて濃厚セックス!贅沢おっぱいで筆下ろし!爆乳エロボディを前に理性は崩壊!

[ラブライブの同人誌]年下のファンの男の子とラブラブな希!性欲に駆られて濃厚セックス!贅沢おっぱいで筆下ろし!爆乳エロボディを前に理性は崩壊!

ラブライブ! / 東條希

希さんはねっとりにっくり精液を搾り取るフェラをする。本当におちんちんを舐めるのが好きって感じだ。

[ヴァンパイアの同人誌]とある学習塾、女性講師の正体は淫魔モリガンだった!?おちんぽを膣の奥に吸い込まれ、禁断の快楽の世界へ!

[ヴァンパイアの同人誌]とある学習塾、女性講師の正体は淫魔モリガンだった!?おちんぽを膣の奥に吸い込まれ、禁断の快楽の世界へ!

ヴァンパイア / モリガン

せっ…せんせいっ…っおちんちんとか恥ずかしいし、きたないよっ…。んふふふ…♪そんなことないわよ。あなたのおチンチンはとっても気持ちよさそうにしてるじゃない♪

[ギャル子ちゃんの同人誌]クセ太とクセ太ママのエッチを目撃してしまったギャル子!恥ずかしいけど流れでおねショタセックス!たぷたぷな褐色美巨乳を愛で尽くしちゃう!

[ギャル子ちゃんの同人誌]クセ太とクセ太ママのエッチを目撃してしまったギャル子!恥ずかしいけど流れでおねショタセックス!たぷたぷな褐色美巨乳を愛で尽くしちゃう!

おしえて! ギャル子ちゃん / ギャル子

ママ…またでちゃう…っ。いいわよどぴゅどぴゅして♪ママのおっぱいに濃厚ミルク注ぎ込んでぇ♪あぁんっ♪凄い量♪ママのいやらしくておっきなおっぱいから溢れちゃうぅ♪

[艦これの同人誌]ショタっ子たちにエッチな指導をする香取!ショタちんぽにメロメロになってしまい、大人の色気を漂わせて次々と頬張っていく!

[艦これの同人誌]ショタっ子たちにエッチな指導をする香取!ショタちんぽにメロメロになってしまい、大人の色気を漂わせて次々と頬張っていく!

艦隊これくしょん(艦これ) / 香取

うふふ…♪もうこんなに我慢汁垂らして…だらしのないおちんぽっ。艦娘の手にも、口にも、おっぱいにもっ簡単に屈してはひへまへんよ♪ずぞぞぞぞ!

[まどマギの同人誌]精液を搾取すれば穢れを浄化できる……。そんな妄想に囚われたマミ!自宅に軟禁している少年たちと3Pセックスしちゃいます!そこにに訪れたまどかも……!?

[まどマギの同人誌]精液を搾取すれば穢れを浄化できる……。そんな妄想に囚われたマミ!自宅に軟禁している少年たちと3Pセックスしちゃいます!そこにに訪れたまどかも……!?

魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ) / 巴マミ

ん…♪ほらぁ…だんだん入っていくぅ…♪キミはパイズリの続きよ♪いっぱい我慢してから…白いの思いっきり出して♪

[グラブルの同人誌]疲れ気味のグランに良い夢を見せようとするロゼッタ!夢の世界で幼いグランがロゼッタママに、ワガママ甘え放題のプレイを楽しんじゃいます!

[グラブルの同人誌]疲れ気味のグランに良い夢を見せようとするロゼッタ!夢の世界で幼いグランがロゼッタママに、ワガママ甘え放題のプレイを楽しんじゃいます!

グランブルーファンタジー(グラブル) / ロゼッタ

ぐひぃ♪お尻のなかぜんぶ掻き回されてる!ママもあなたのお尻トロトロでたまらないわよ♪愛する息子のケツマンコ最高だわ♪

[艦これの同人誌]新人提督のちんぽをヨダレを垂らしてパイズリ奉仕する浜風!おまんこくぱぁで膣穴を見せびらかし、クンニをさせて愛液を垂れ流す!エッチな訓練でおねショタ痴態を晒しまくり!

[艦これの同人誌]新人提督のちんぽをヨダレを垂らしてパイズリ奉仕する浜風!おまんこくぱぁで膣穴を見せびらかし、クンニをさせて愛液を垂れ流す!エッチな訓練でおねショタ痴態を晒しまくり!

艦隊これくしょん(艦これ) / 浜風

やっぱり…んッ男の子なんですねぇ♪あんな可愛いちんちがこんなパンパン♪私の愛液まみれで…興奮しちゃう…んッ!

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

[艦これの同人誌]提督の命でショタ士官の指導を行う事になったサラトガ!オドオドしているので、優しく筆下ろしをしてあげることに!

艦隊これくしょん(艦これ) / サラトガ

ん……♪2穴同時責め……っ気持ち良すぎですぅ…♪んん…♪ちんぽ……ショタちんぽがいっぱい~♪ケツ穴もっとほじってぇっ♪まんこも好きなだけじゅぽじゅぽしてぇ♪

[デレマスの同人誌]ショタ化した橘ありすが憧れの文香さんに性の手ほどきを!顔を赤らめ息遣いは荒くなり、溜まった性欲を開放しちゃう!

[デレマスの同人誌]ショタ化した橘ありすが憧れの文香さんに性の手ほどきを!顔を赤らめ息遣いは荒くなり、溜まった性欲を開放しちゃう!

アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス) / 橘ありす

あ…だんだん濡れてきて…やっ…あっこれ変な感じに…っ!あっ…動かないで…。繋がってしまいました…。

[艦これの同人誌]一人エッチしていたショタ提督!艦隊娘たちから情報漏洩!?トイレでご奉仕フェラさせたり、爆乳パイズリで刺激させたり!エッチなお仕置きでこらしめないと!

[艦これの同人誌]一人エッチしていたショタ提督!艦隊娘たちから情報漏洩!?トイレでご奉仕フェラさせたり、爆乳パイズリで刺激させたり!エッチなお仕置きでこらしめないと!

艦隊これくしょん(艦これ) / 長門

性感帯やプレイ嗜好。提督の秘密をもっと知りたいですから。う…わなんか…上手い。みんな舌使い…気持ちよすぎ。

[艦これの同人誌]ケツ穴狂いのあきつ丸!ショタ提督の肉バイブとおもちゃのバイブでイキまくり!提督にもケツ穴アクメの快楽を教え込んじゃう!

[艦これの同人誌]ケツ穴狂いのあきつ丸!ショタ提督の肉バイブとおもちゃのバイブでイキまくり!提督にもケツ穴アクメの快楽を教え込んじゃう!

艦隊これくしょん(艦これ) / あきつ丸

ホモじゃないノンケの男でアナルセックス好きな人は、きっかけはなんだったのでしょう?居たらコメント欄にて教えてください。。

[ラグナロクオンラインの同人誌]美人忍者姉妹がエッチな誘惑合戦!むっちむちのエロボディを駆使してのダブルフェラやパイズリに授乳手コキ!ショタっ子ちんぽを貪っちゃう!

[ラグナロクオンラインの同人誌]美人忍者姉妹がエッチな誘惑合戦!むっちむちのエロボディを駆使してのダブルフェラやパイズリに授乳手コキ!ショタっ子ちんぽを貪っちゃう!

ラグナロクオンライン / ラグナロクオンラインのその他

どっちのお嫁さんにしようかなぁ。ボクの精子にぴったしの女の子がいいなぁ。。うへへ、楽しみ!

ページTOPへ
ページ最下部へ